Dear Santa

24/12/2011

Santa Please Stop Here!

普通は靴下にプレゼントを入れてもらうのだろうけど、入らない大きさのモノらしいので . . .

サンタさんがつまづかないようにお部屋を片付けて、お手紙を壁に貼っておりました。presentが何故か2回書かれていますが、、、

サンタさん、来るといいね。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about England information. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

2 Responses to “Dear Santa”

  1. asobo Says:

    サンタさんからのプレゼントは、何だったんだろう。写真を見ていたら、生まれてはじめてもらったクリスマスプレゼントを思い出しました。
    高知県のとてもとても小さな島で、クリスマスなんて無縁の生活をしてきた父が選んでくれたのは素敵な本。開けると純白の凄く緻密で豪華な紙のツリーがあらわれます。飛び出す絵本はよくあるけど、いままであれほどのものをみたことはありません。
    ずっと大切にしてきたけど、いつの間にか行方不明に・・・。
    亡くなる少し前「あの本はどうした?」と聞かれたけど、父にとって忘れられないプレゼントだったんだろうな。なくしたといったときの寂しそうな顔を、いまでも覚えています。
    メリークリスマス、素敵な時をお過ごしください。

    • mizue Says:

      小さい頃の記憶が鮮明なんですね . . .感心しています。
      私は常にぼーっとしていたのか、ここぞ!と言う記憶がなくって親に申し訳ないと今更思います。きっとサンタさんに化けてくれたしてたんでしょうけど、イマイチ覚えていないんですよ。

      asoboさんもどうぞ素敵な時間をお過ごし下さいね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。