Vol.254:6月29日料理教室

01/07/2012

木曜日のお弁当でドタバタし、翌日の食材は当日の朝デリバリーしてしまった。。。ところがっ!!朝遅れるかもしれない、とメッセージ。顔面蒼白〜。いつもは前日に食材は必ず調達するのに、こんな時に限って〜!!

ともかく界を送り出してから、スーパーに直行すればなんとかなる、、と思っていたら電話が。後1時間ちょいで着く、とのこと。

ふーーー。

教室開始時刻の1時間前に食材到着。あードキドキした。やっぱりこういう事は二度としないでおこう、と又!!決心しました。

————————————————–

アップするの遅れてごめんなさい。平日より忙しいとんでもない土日を過ごしているのですが、これ以上遅くなると次の回が始まってしまい、焦っております。

————————————————–

はじめての方が2名いらしたのに、盛り上がり過ぎ〜。最初に今日のレシピの説明をするのですが、その時点で私も含めて、食器やら北欧デザインモノの話で盛り上がる。途中私に電話が入ったのですが、その間もずーーーーーーっとおしゃべり止まらず。キッチンに入った時点で小一時間過ぎておりました(笑)。

そのまんまキッチンに突入です。やっぱりおしゃべりは止まらない。

そして、試食の時には拍車がかかっております。

今月の楽しい締めくくりになりました。最後にははじめての方同士連絡を取り合ったりして、、、こういう光景って嬉しいです。こういう場所を料理と共に提供出来ればいいなぁ〜、と思っていたので願ったり叶ったりです。

さて、次回からは新しいレシピですーーー。今月も皆さん、本当に本当にありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す