Vol.402:7月25日料理教室

25/07/2013

インド料理、最後の日。毎日ランチにスパイス料理を食べまくった私であります。が、レストランで食べるものよりもオイリーじゃないので、割と食べられました。体中からスパイスが漂っていたかもしれませんが . . .

お子様もいらしたのですが、初対面で仲良くやってくれていて、ベイビーは寝ちゃうし . . .で、まるで存在を忘れたような時間でした。

大人でも多少辛いはずの料理ですが、なんと4歳の女の子、食べてくれていました。嬉しい〜っ。大丈夫か、という話もあるでしょうが、美味しそうに食べてくれていました。

2507

いろいろおしゃべりはしたのですが、後半、私の話でなんだか皆熱くなってしまいました。理不尽な事あります、起きます。イギリス生活が長い方が私以外にもいらしたのですが、まぁ大変な目にあうことが多々あります。

今日はいつもより1名少なかったので残りが沢山出るのですが、それを皆さんに分けて持って帰ってもらおうと思っていました。が、あまりに真剣に話し過ぎて持ち帰ってもらうのをすっかり忘れてしまいました。気付いた時は既に遅し、、、本当にゴメンナサイ。

皆さん、いろんな事に気を付けて、でも日々少しでも楽しく過ごしましょうね。慰め合いみたいになってしまったのですが、少しでもいろんなストレスが発散出来る場になればいいな、と改めて思いました。もちろんちゃんと料理も覚えて、美味しく食べたうえで。。。今日も楽しい時間をありがとうございました。皆様、良い夏休みを。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

