取材

30/08/2013

綱渡りスケジュールの本日。朝、界をテニスクラブに送って行き、直後に取材。6品を作った後にお迎え。ちゃんと終わるか、、、正直心配でした。準備出来るものはなるべくしたい、が、作り方も撮影しなければいけないので、せいぜい野菜を洗う、量を量る程度しか出来ない。

交通機関が滞りなく動くことを願って、、、少し早めに送って行って、自宅まで戻れた。取材班ちょいと遅れるとの連絡はあったものの、6品サクサク作った作った。小さいキッチンが洗い物の山、文字通り山になってしまうが、そんなことには構ってられない。撮影の様子はこんなん↓

3008

作ったのはキヌアで3品、サバで3品。このお仕事、もぅ5年以上続けていますが、楽しい。こういうレシピ開発と撮影してもらえるなんて、もっとやりたいくらい〜。10月頃に日系情報誌ジャーニーにて掲載される予定ですので、またお知らせ致しますね。

全ての業務を終え、試食タイム〜。いつもはここでゆ〜っくりいろんなお話を取材班の方とするのですが、今日は皆で時計をチラチラ見ながら。食べ切れなかったものはお持ち帰り頂きました。キヌアって何!?みたいな印象があったようですが、最後には「うん、キヌア気に入った!!」と。嬉しいコトバを頂きました。

駅まで取材班の方に送って頂き、界のお迎えに間に合いました。ふ〜、やれやれ。綱渡り出来ました。ありがとうございます、助かりました。

テニスから帰って来たら、流石に猛烈にお腹が空いているらしい界。残っているすし飯であれこれ細巻きを作り、かなりの量を平らげた挙げ句、10分経ったら「今日の晩ご飯は〜?」だと。恐ろしい . . .

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

2 Responses to “取材”

  1. H.N. Says:

    掲載が待ち遠しいです。
    楽しみにしてますね。


コメントを残す

