Vol.417:10月8日料理教室

08/10/2013

レギュラーの方がグループで新しい方を連れていらして下さいました。ご近所の方も多く、しょっちゅうウチの前を通っていらっしゃるとか . . .(ドキーッ)。

あっちからもこっちからも直射日光の当たるキッチンで、ポカポカと若干眠くなった2名。良い匂いもしてるしね。普段から忙しい方が多く段取り上手。朝、子供たちを送った後、晩ご飯の支度をしてからここにいらして下さっている方もいらっしゃいました。まぁ、家の中を走っているのは私だけではないということです。そんな忙しい方にピッタリのチキン料理。簡単な調味料に漬け込んでオーブンに放り込むだけだもんね。良かった、役に立ちそうで。

0810

ペルー料理なんて食べないし知らないよね、やっぱり . . .まぁ、マイナーな料理ではあるんでしょうね。で、ひょっとして豊かな国ではないから、今やっている料理は富裕層の食事かもしれません。

おしゃべりは在英のミュージシャンHさん。どこで見かけたとかそんなんですけど、、、本日ファンが多かったのですね。そして昨晩、とある日本人のライブに行って来てめっちゃ楽しく、目の保養になったという方も。あー、ライブいいなぁ。オトナになったら1ヶ月に1度はコンサートに出かけられる余裕があるものだ、と何故か信じていた私。完全に間違っておりました。

他愛のないおしゃべりをしていたら、あっという間に時間になりました。今日もとっても楽しかったです。皆に慣らしていってもらっていることを実感しております。ありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

