昼飯vol.14: チキン・ライスヌードル

02/11/2013

チキンライス・ヌードルじゃないよ。来週からの参鶏湯に備えて、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとチキンスープな毎日。体も温まるし、応用も利く。メインにもサブにも変身してくれる便利なチキンスープ。数日前、これにライスヌードルを放り込んでみた。お醤油を少々足して、ねぎどっさり。美味しかった!!

フォーって言うほどベトナム感がある訳じゃなし、なので、フツーにライスヌードルとしてみました。当たり前なんだけど、このスープ、○清チキンラーメンの匂いとホント似ています。

2710_chicken_rice_noodles

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。