Vol.430:11月11日料理教室

11/11/2013

憂鬱な天気ですが、朝皆さんの顔を見ると元気が出てきます。「歩いてきました〜」と元気な声だったりすると尚更です。

もともと知り合い同士がナイショにしていたり、どこかでお逢いしましたよね . . .みたいな再会があったりしたようで、こういうのをこっそり見るのも楽しいです。

今回ビビンバの具を混ぜるのを手伝って頂いております。今日は抜群のチームワークで「レシピを読む人」「混ぜる人」そして「食器を洗う人」に自然に分かれて、サクサク進みました。つまみ食いもサクサク進んでおりましたが、、、

皆で混ぜ混ぜして食べるビビンバも楽しく美味しいですね。少し風邪気味の方もいらしたのですが、参鶏湯で「体が温まる〜」と。参鶏湯は案外手間いらずなのと、応用も利きますので、ホントお勧めです。

11111歳少しの女の子を皆で、可愛がりながら楽しいおしゃべりとともに時間があっという間に過ぎました。残念な事に解散の頃には雨がしとしと降り出していましたが、皆様元気に帰路に向われました。風邪気味の方、少しでも調子が戻ると良いのですが . . .どうぞお大事に。

今日も楽しい和やかな時間になりました。憂鬱な天気も皆の元気と楽しいおしゃべりで吹っ飛びますね。ありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

