Vol.26: チキンのトマト煮vsスズキとフェネルのグリル

14/11/2013

寒さが板について来た感じ。冷えますのぅ . . .晴れているのでキリリとしています。今日は注文数がいつもより少なかったのですが、下準備を前日にほとんどしていなかった(寝てしまったzzz)ので、案外時間がかかりました。何故かイタリアンになりました。途中までメニューを決めたら、イタリアンっぽくなり、どうせなら . . .ということで。

デザートのぶどうが、小粒なので種がぎょーーさん入っていました。ゴメンナサイ、きっと食べにくかったですよね。味が濃くて、とっても美味しかったのですが、何せこの種の数々。食べててガリッっとやった方も多かったことかと思います。

  • 肉: チキンのトマト煮/ミックスビーンズとツナのサラダ/ジャガイモとチーズのグラタン/リンゴとブラックマスカット

chicken

  • 魚: スズキとフェネルのグリル/ベーコンとさやいんげんの自家製ジェノベーゼ風/ズッキーニのトマトマリネ/リンゴとブラックマスカット

seabass

  • ご飯: シーフードピラフ

rice

寒い中、皆さん取りにいらして下さってありがとうございました。暗くなるのも早いので、何だか外出が億劫になりますよね。イタリアンの反動で次回は和食かな。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

