夕飯vol.18: 鮭の塩焼き、タコのマリネ

17/12/2013

何もこんな時にアップしなくても良いかとは思うのですが、現実的なところで。ボルシチのランチの後のボルシチ。胃が真っ赤になっているじゃないかと思う今日この頃。1人欠席の教室、残りを持って帰って頂こうかと思っていたのですが、例によって忘れてしまい、、、そして食べ物を捨てられない性格ゆえ、自分で処理。本当はお味噌汁があうのは分かっていますけど。

残り物のたこをシソでマリネしたら美味しい、美味しい。界が「タコもっとーーーー」と。その左の緑のものはサンフィアという海藻。時々スーパーでも売られていますが、なんだろう . . .サクサクしていて、バターで炒めると、美味しいのです。当然魚と合います。

1312_salmon

  • アラスカサーモンの塩焼き
  • たこと青じそのマリネ
  • サンフィアのバターソテー
  • ニンジンとレーズンのサラダ
  • ボルシチ
  • 玄米と赤米のご飯

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。