おせちの準備6日目(12月31日)

31/12/2013

今年も出来ました。遠くからわざわざ取りにいらして下さった方々、この年末のおお忙しい時間にいらして下さった方々、本当にありがとうございました。

反省点もありますが、いやぁ〜、この年末の達成感。やめられないかも(笑)。一年間の〆ですもん、ちゃんとやらなきゃ新年迎えられない気がしてきます。皆さんのお陰で我が家のおせちもちゃんと出来るんです。明日友人を呼んで新年会。その前に当然本日の晩ご飯になってしまったのですけど。いや、味を確認しないといけないから。

割と時間ギリギリ〜。切って詰める作業を甘くみちゃいかん。ともかく何とか出来て良かったです。

————————————————–

こちら、あと2時間足らずで明けるところです。今年も教室で、バーチャルで本当にお世話になりました。日々いろんなトラブルもおき、平穏無事ではないことも多いのですが、こうやって食にまつわること、これからも真面目に楽しく美味しく取り組んでゆきたいと思います。

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様もどうぞ良いお年を。

みずえ

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

