Vol.451:1月13日料理教室

13/01/2014

お子様をあやしながら、必死のお母さん達。子供は気になる . . .が、お母さん止められない〜。お願い黙ってて〜、とばかりにおやつでごまかしながら、必死にアイシングに取り組んでいらっしゃいました。

やっぱりきょうもビスケット教室、サンドイッチ付きとなりました。個性もあって、それぞれ楽しそうにアイシングされていました。お母さんが作ったそばから食べちゃう子もいましたが . . .それはそれで良いじゃないかと。因に我が家はアイシング、めっちゃ好きで、やりたくてしょうがない男子。で、アイシングしたものには一切興味がありません。

1310_1
皆本当に上手です。同じ型でも違った表情や色、個性が出てとっても面白いです。

1310_2

1310_3

1310_4今日の天気が変わりやすく、帰る頃に雨。うーん、バギーの方もいらっしゃるのに . . .と思っていたら少し小降りになりやれやれ。が、この後も降ったり止んだりで、惨めな天気でした。

天気に関わらず、こういう家の中での遊び、楽しめるといいですね。プレーデートにももってこいです。今日もあれこれおしゃべりしながら、皆で和気藹々な感じ、とっても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

