Vol.455:1月21日料理教室

21/01/2014

霧で真っ白、幻想的な朝でした。アイシングなんて皆ほとんどやらないんですね。まぁ、時間がかかる作業ですし、見た目だけのモノ、と言えばそれまでなので、なかなか手は出ないですよね。

8ヶ月のお子様連れではじめていらした方、最初はお子様のこともとても気にしながら、緊張されていたのかもしれませんが、作業するうち段々リラーーックス。楽しんで頂けたようです。そして、ビスケットを見れば分かるのですが、細かい作業が好きな方ばかり。皆それぞれクリエティブに楽しんで頂きました。イメージトレーニングして望んで下さったとか . . .

2101_1

↓皆めっちゃ上手です。どんどん緻密になってくるし . . .そして同じ色を使っているはずなのに、出来上がったものの色の感じがそれぞれ違っているのも面白いですね。

ちょうど私と同じ様なタイミングで引越される方がいらして、家の話をしたり、子供の話をしていたら、本当にあっという間に時間が経ちました。アイシングをして、サンドイッチを食べて(!!!)、またアイシング、そして最後にビスケットを焼いて、アイシングの残りと共にお持ち帰り頂きました。盛り沢山でちょっと忙しい今月の教室です。皆さん、今頃トライしてくださっているかな。今日も寒い中、ありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

