Vol.30: 柚子こしょうチキンvsサバの竜田揚げ

23/01/2014

今日は買い忘れが多かった日。朝からプライベートocado(=相方)に買物してきてもらいました。おかげで、予定通り出来ました今日のお弁当。リクエスト頂いた「揚げなすの南蛮漬け」も一緒に。ホント、この味付けは美味しくて、ご飯が進みます。

  • 肉: 柚子こしょうチキン/揚げなすの南蛮漬け/キャベツとピーマンのサラダ/フルーツ&ミルク寒天

ずらりとグリルしたチキンの図↓

chicken1

chicken2

  • 魚: 鯖の竜田揚げ/野菜炒め/五目豆/フルーツ&ミルク寒天

mackreal

  • ひよこ豆とガモンハムのピラフ

rice

寒いなか、皆様に取りにいらして下さって、本日もお弁当終了。ご足労をおかけ致しましたが、ありがとうございました。我が家も夕食として、いただきまーす。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

