夕飯vol.21: ポテトとチョリソー

08/02/2014

南米出身の子供のプレイデート。きっとチョリソーなんか食べて育っているんだろうな . . .と予想し、こういうモノをトマトパスタのバックアップと共に作ってみた。

が、チョリソーだけ食べてもいい?ってさ。尋ねるだけカワイイけど。

チョリソーとチキン少々、ミニチュアポテトをオリーブオイルで炒め、白ワイン少々、水で煮込み、最後に刻んだフラットパセリをドサッと。

07002_chorizo_potato

チョリソーから出た濃厚なスープにズブズブと浸けて食べるポテトの美味しいこと!!子供の為に作ったハズが大人の味だったかもね。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

2 Responses to “夕飯vol.21: ポテトとチョリソー”

  1. nene_co Says:

    mizueさん コメントを書き込むのは久しぶりですが
    いつも拝見していますよ。
    新居レポートの方も嬉し!楽しみが増えました。
    これも美味しそうですねー
    皮つきの小さな新じゃが出たらやってみたいです。
    mizueさんのカリフラワーレシピをお借りして、美味しくいただきました。
    料理が嫌い(笑)なワタシにも作れるレシピ、ありがとう。

    • mizue Says:

      nene_coさん、ご無沙汰致しております。見て頂いて下さって本当にありがとうございます。
      新居、いつ出来るかな〜。こちらもちゃんとレポート致しますね。未だにお料理嫌い、とおっしゃるnene_coさんが信じられませんけど . . .


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。