Vol.35: カレーvsタラのフライ&タルタルソース

21/03/2014

アップするのが翌日になってしまいました。。。昨日のおべんと。ちょっと志向を変えて、カレー三昧なるものを作ってみました。ご予約結果は惨敗(苦笑)。お魚のフライにタルタルソースの方が圧倒的に多かったのでした。が、個人的我が家的にはカレーはかなり楽しく、これとピラフで豪華(?)なカレープレートとなりました。

フルーツ寒天もしっかり作って、これもなかなかサッパリ良かったのですが、なんと!写真撮り忘れ(今、気が付きました)。とーーーっても残念。

  • 肉:チキンとマッシュルームのコルマカレー(マイルドなヨーグルトカレー)、レンティル豆のカレー(少し辛め)、ほうれん草とチーズのカレー(普通の辛さ)、フルーツ寒天

curry

  • 魚: タラのフライ&タルタルソース、なすみそ、ピクルス、フルーツ寒天

cod

  • 野菜とバスマティライスのピラフ

piraf

皆様には毎回ご足労願って取りに頂いております。中にはお友達の分を沢山ご注文して下さって、配達までして下さる方もいらして感謝感謝です。本当にありがとうございますね。美味しく食べて頂けたかな。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。