Vol.492:4月29日料理教室

29/04/2014

またしてもストライキの日。が、今回は前回ほど悲惨なことにはならない予定。この周辺の地下鉄が普通に動いているみたいですし。ということで心配していたほどではなかった本日。多分明日も大事にはならないんじゃないか . . .と。

時間になって、皆さん到着されたものの、うち2名のお子様は既にお昼寝。結局かなり長い間寝ていて、起きたのは試食少し前でした。一人退屈でお話上手な男の子が元気でしたね。

2904_1
本日の話題筆頭は2歳にもならない彼↓。我が界もよく食べますし、何名が食欲旺盛の子供を見た事はありますが、多分彼がナンバーワン!お母さんが丁寧に用意してくれたサンドイッチにポテサラ、その他のおかずを平らげ、今日出来たコロッケに豚汁もほとんど食べてましたね。細いお母さんなので、抱っこするとどちらが抱っこしているか分からないくらい。。。よく食べるのと、その食べ方がが美味しくてたまらない風。見ていてとても気持の良いものでした。皆も「すっごーい」の連発。楽しませて頂きました。

2904_2

彼の食欲に見とれてしまって、おしゃべりは何だっけ〜!?
界と同じ学校のお母さんにお迎えに行くのに一緒に車に乗せて頂き、とても助かったのでした。皆さん「引越頑張って下さいね」と。引越より新居住めるようになるのだろうか . . .実はかなり無理な状態なのですが。ともかく明後日引っ越します。

ストライキでなんとなく落ち着かないなか、いらして下さってありがとうございました。賑やかで楽しい教室でした。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

