6月料理教室のお知らせ

23/05/2014

お待たせ致しました〜!!!!!!

1ヶ月のご無沙汰です。教室をやり出してから、1ヶ月ものお休みというのは実ははじめてです。長かった、、、と言いたいのですが、毎日ビルダーの様な生活をしているのであっという間です。
キッチンとダイニングはほぼ完成、ダイニングや他の部屋に移す予定の段ボールがまだここに残っているので、他の部屋を仕上げつつ、それらを片付ることになります。玄関周りはきっと未だになるかとは思いますが、待っていたら教室がいつになるか分からないので . . .お迎え状態が出来ていなくて、ゴメンナサイね。

が、新しいキッチン、コンロもオーブンもともかく使いやすく明るいです。皆さんからも見やすい設計にはなっているかと思います。家の様子にご興味ある方はこちらをどうぞ

肝心のメニューですが、「イギリス料理でパーティー」。今まで何度かイギリス料理にはチャレンジしていますが、まだまだ知らない料理も多いことでしょうし、やっぱりイギリス料理を期待される方もいらっしゃるかな、と。色もきれいで華やかおもてなしにも最適なメニューの予定です。

空き状況については更新してゆきます。時々キャンセルも出ますので、チェックして下さいね。

  • Toad in the hole (日本語に訳すと「巣ごもりヒキガエル」ってところかしら。訳すと食べる気無くしますね)。ソーセージ入りのヨークシャープディング(シュー皮)みたいなものです
  • サラダ2種
    • 緑色の豆サラダ
    • 黄色のサラダ
  • デザート: パヴロヴァとサマーベリー(軽い食感がとても美味しいメレンゲのお菓子、オリジナルはイギリスではありませんが、イギリスでとても人気のあるデザートです)

日程

  • 6月6日(金)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—残席1
  • 6月9日(月)10:30~14:00「お子様OK」—残席1
  • 6月11日(水)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
  • 6月17日(火)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
  • 6月18日(水)10:30~14:00「お子様OK」—満席
  • 6月19日(木)10:30~14:00「お子様OK」—残席1
  • 6月23日(月)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
  • 6月24日(火)10:30~14:00「お子様OK」—残席1
  • 6月25日(水)10:30~14:00「お子様OK」—残席2
  • 6月27日(金)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席

費用

  • 1回35ポンド

持参品

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。