夕飯vol.25: 空豆とバジル、イタリアンハムのリゾット

31/05/2014

子供を遊びに連れて行った後の夕食って . . .(勘弁してくれぇ)と思いますよね。親も疲れてるし、出来る事ならサクッと外食して帰宅、お風呂に入って寝てしまいたいもの。

まさにそう言う日ではあったのだけど、駅前にイタリアン食材店があることを思い出した。前から気になっていたところ、ギリギリまだ開いていて、あれこれ食材をみているうちに元気になってきた。どれもとっても美味しそう。小さいところだけど、清潔感もあってなんだかいいお店。

そんなわけで、イタリアンリゾット。冷凍の空豆と残っていたバジル。上にはここで手に入れた美味しいサラミとプロシュートクルード。そして仕上げはパルミジャーノレッジャーノ。ここのサラミが本当に美味しかった。

夕食、これ1品だったのだけど、なんとなく幸せなご飯になったのでした。

0106_2

  • 空豆とバジル、イタリアンハムのリゾット

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。