ダイニング

02/06/2014

風通しの良いダイニングとなりました。何故か大正ロマン風!?

電球を丸いものに統一するつもりではありますが、これで完成です(ただ今電球に凝っています)。この電気回路がうまくゆかなくって、相方は丸三日うんうん唸っておりました。昨日の 朝、回線を書いたイラストを見せると、界が「学校で習ったよ、これをここにつなげて、あっちをここにつなげれば〜?」と。で、ほぼ投げやり的にトライして みたら、、、

なんと!!3つの電球が点きました!!!
界はエジソンかもしれない . . .単に偶然なんだけどね、恐ろしい偶然でした。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

