Vol.503:6月27日料理教室

27/06/2014

イギリス料理最後の日。賑やかなメンバーでした。家のハナシに始まって、なかなか進まない料理教室。ぼちぼち始めながら、キッチンへ〜。

料理を進めつつ、何故か皆の災難話で盛り上がることに。楽しくない話もこうやってぶちまけると、かなりスッキリしますね。酷い目に遭うと、人間どんどん逞しく、また優しくなるもんです。いつも波風なく平和に . . .とはゆかないから、将来の自分の為に前進すべし、かな。

などとおしゃべりしつつ、パブロヴァの可愛さに感動、Toad in the holeの姿に(なぜか)笑い、お腹ペコペコ。早く食べたいのを必死でこらえ、取りあえずカメラカメラ〜↓

2706_1
デザートは当然別腹〜。日本人好みの甘さとフルーツのコンビに「わーい美味しいっ!」白と赤で可愛いしね。

2706_2

まだおしゃべりし足りない感を残し、私が行かねばならぬ〜。またしても有り難いことに途中だから . . .と乗せて頂き、感謝です。引越カードも頂き、お心遣いまで、、恐縮です。

今日もとっても楽しく素敵な時間でした。ありがとうございました。さぁて明日は界の学校のサマーフェア。寿司マシーンと化します。はよ寝よ。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

2 Responses to “Vol.503:6月27日料理教室”

  1. H.N. Says:

    趣のあるお家とたくさんのお花に迎えられ、
    素敵な時間をいただきありがとうございました。
    レシピを見た息子からさっそくリクエスト。
    愛情込めて‼︎ トライしますね。

    • mizue Says:

      いつも優しいお気遣いありがとうございます。
      可愛い息子さん、喜んでくれたかな。お母さんの愛情伝わりますように。


コメントを残す

