Gauthier Soho

09/07/2014

はじめての界の外泊。学校からのお泊りでたかが1泊なんだけど、ものすごーーく楽しみにしていた様子。夜、居ないとなっては、外食しかないっ . . .と言う割には何も決めていなくて、2日前にやっと予約。

私は3回目ですが、いつもランチだったので夜ははじめて。いやぁ〜、美味しい。驚きはないけど、ともかく美味しいのであります。

ディナー5コース(張り切った!!)。パンは美味しい(食べ過ぎに注意)し、ホタテは最高だし、ラムは絶品でした。お茶が最初ぬるい温度で出て来て、とりかえてもらったものの、そのお茶がイマイチだったのが、残念だったけど . . .

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

