ギリシャのスナックKoupes

15/07/2014

1507_koupes

友人から教わったお店とスナック。Despina FoodsのKoupesと言うギリシャの食べ物。ブルガウィートのザクザクモチモチした皮に包まれた春巻きみたいな味(豚とビーフ?)のひき肉、ちょっとシナモンの香りがします。レモンをギューーーッと絞って、食べまるのですが、これがとーっても美味しいのです。店によっては形は丸かったり、手で握ったような形だったり、いろいろみたいです。

こんなにもローカルな話題、いいのかしら(笑)。が、教室に来られた方々に話だけしておいて、、、今日やっとアップ出来ました。レジの向かいに置いてあるので、ど〜ぞ。

Despina Foods: 456-458 Bowes Rd, London N11 1NL

レシピじゃなくってゴメンね。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。