x40 ウェディング

09/08/2014

結婚式2次会の簡単なおつまみ。国際結婚される方なので、「日本」らしく、とのことでした。実はお逢いした事もない方だったので、どういう感じが好みか分からなかったのですが、試作したり、お話伺う時間もないくらい急な依頼でした。最初アテにされていたところの対応が良くなかったので、お願いします、とのことでした。

夕方の時刻に合わせてなので、当日の余裕があってヨカッタ。何せこういう場で不可欠な「寿司」はやっぱり時間がかかるものなので。どこかで使えるだろうと用意してあったパッケージに助けられて、ヨシ準備万端。

そして現場で盛り付けを . . .と思って到着してみたら、、、あれれ、そういう場所がナイ。皆踊って音楽ガンガンかかって既に楽しそうに出来上がっている。2次会はまだ始まっていなかったのだけど、どう考えてもセッティングできるテーブルはなさそう。困っていたら、新婦のお友達が「私たちが準備やりますから、大丈夫です」と。準備を彼女達にお願いして、去る事にしました。きっと臨機応変にうまくやってくれたことでしょう。

それにしても楽しそうなウェディングでした。レゲエな音楽がガンガンかかっていて、ダンスも上手な国民性が充分に出ていて、カラフルなドレスが沢山。(あーー写真撮りたかった、こんな結婚式!!)。

おめでとうございますSさん。どうぞお幸せに♥

  • なすとピーマンの南蛮漬け
  • みそ&マヨネーズのサーモンのグリル
  • から揚げ
  • 巻き寿司
    • きゅうり
    • たくあん
    • スモークサーモン

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

4 Responses to “x40 ウェディング”

  1. R.W. Says:

    初めまして。ケータリングについてお伺いしたいです。
    NW11 在住です。

  2. A.A. Says:

    初めまして。カムデンに在住する者です。
    このたび秋に結婚を予定しており、二次会のケータリングを探していたところこのページにたどり着きました。素敵なお写真を拝見し、是非お話を伺えれば。と思います。

    お忙しいところ恐縮ですが一度ご連絡いただけると幸甚です。

    よろしくお願いいたします。


コメントを残す

