10月料理教室のお知らせ

23/09/2014

新しく日程追加致しました。空席ありますので、ご都合合う方ご連絡下さいませ。

  • 10月14日(火)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席になりました。ありがとうございます。

————————————————–

空高く、すっかり秋、朝晩は冷えるようになりました。明るく楽しい夏も終わり、次はクリスマス。デパートでは既に商戦が始まっているようです。気が早いですね。 流石にクリスマス料理には早いので、10月の料理教室はちょっと辛いもので体を温めませんか?、、、と強引ですが(笑)、2度目のベトナム料理にしたいと思います。 日程は下記の通りです。変更が有り次第随時更新してゆきます。 ご都合の付く場合は、第2希望までご連絡頂けるとアレンジしやすく助かります。 「ベトナム料理」

  • バナナのデザート
  • チキンライス
  • エビかイカのサラダ
  • フィッシュケーキ
  • 10月2日(木)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
  • 10月3日(金)10:30~14:00「お子様OK」—満席
  • 10月6日(月)10:30~14:00「お子様OK」—満席
  • 10月7日(火)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
  • 10月8日(水)10:30~14:00「お子様OK」—満席
  • 10月13日(月)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
  • 10月14日(火)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—満席
  • 10月15日(水)10:30~14:00「お子様OK」—-満席
  • 10月17日(金)10:30~14:00「お子様OK」—満席
  • 10月21日(月)10:30~14:00「お子様OK」—満席
  • 10月22日(火)10:30~14:00「お子様ご遠慮下さい」—残席1
  • 費用
    1回35ポンド
  • 持参品
    エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

6 Responses to “10月料理教室のお知らせ”

  1. E.H. Says:

    10月21日の火曜日予約お願いできますでしょうか。よろしくお願いします。

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。21日、どうぞいらして下さい。お逢い出来るのを楽しみにしていますね。詳細メール致します。

  2. K.A. Says:

    こんにちは。初めまして。もし、10月14日、まだ空席がありましたら参加させていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

    • mizue Says:

      はじめまして。14日どうぞいらして下さい。先ほど詳細をメールさせていただきました。よろしくお願い致しますね。

  3. A.S. Says:

    こんにちは。15日まだ空いていればぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願いします。

    • mizue Says:

      こんばんわ。ご連絡ありがとうございます。
      15日、どうぞいらして下さい。後ほど詳細送りますね。よろしくお願い致します。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。