Vol.553:11月18日料理教室

18/11/2014

まだ肉の香りが漂う前の爽やかなテーブル!?お花の色を変えてみました。先日までのピンク&白もまだきれいだったので、名残惜しく奥の花瓶に活けてあります。

1811

料理教室と言うよりはお友達と一緒に料理会!?てなメンバーでした。そういえば教室では会ったことなかったお友達が来て下さいました。

が、タクシーで来てくださる予定していたのが、私の前の家に行っちゃった〜と(笑)。皆で大爆笑。実はこういう方2人めなのです。まぁこの短期間にくるくる引越しするな、ってことですね。スミマセン。なんとかいらしてくださって良かったです。

内輪が多いとこういうことになりまする〜。普段は料理の写真を復習用に撮る方が多いのですが、、

1811_mizue2

爽やかスマイル(のつもり)ですが、手には2キロの生肉、どーよ。滅多に出ない私の教室中写真でございます。で、皆で2キロ太るってこういうことかぁ〜、としんみり。(で、落とすのは大変なのよーー)そういうことは明日からにしましょうね。

ちゃんと料理の話もしたし、脱線もしたし、自己紹介も一部。皆逃げる逃げる。今日はどう考えても自己紹介しがいのある方たちばっかりだったと言うのに。

お肉もしっかり食べて、デザートももちろん。ネタの宝庫な方が多く、話題はポンポン飛び交います。沢山笑って、お腹も心も満足な時間でした。美味しいって幸せだね、という〆の言葉とともに解散。本当にそう思います。今日も皆さん、ありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう

コメントを残す

