ヨークシャープディングアレンジの試作中

21/11/2014

2111_yorkshire_ice1

試作中〜、なんてカテゴリーはないのだけれど、こんなの考え中。教室にいらしてくださった方からヒントをいただきました。カラメルソースがイマイチだったので、レシピはしばしお待ちを。

ヨークシャープディングがあまりにも簡単でユニークな形。プレーンな味だけにあれこれアレンジできるなぁ、と。まずは甘いものに変身。アイスとカラメルソースを真ん中の空洞部分にツッコンでみました。ら、もぅ、欲求の赴くまま美味しいデザートになりました。

2111_yorkshire_ice

マズイくらいに美味しいっ!

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう

コメントを残す

