おせち

30/12/2014

おせちの準備に萎えそうになったら、これを見て元気を出そう!?去年のおせちです。あと少し頑張りましょう。
Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう

kitchen 34

明けましておめでとうございます。2014年もどうぞよろしくお願い致します。

————————————————–

親しいトルコ人家族と一緒におせちで新年を迎えました。日本食大好きな彼らですが、こういう機会じゃないと、日本のおせちなんて味わえないですもんね。日本食には慣れている人達なので、ちゃーんと食べてくれましたよ。

一応説明したような、してないような。。。けど興味深気にあれこれ食べてくれてとっても嬉しかったです。

子供たちは勝手に遊んで、ピザ。そりゃ、おせちよりピザだわな。お年玉もないけど、それでいーのだ。たわいもない話をして、おしまい。明日からロンドンは通常通りに動きます。味気ないけど、あまり長いと現実復帰も大変だし、これくらいでいいのかも . . .と思う事にしています。

皆さまはどんな元旦でしたか?どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

元の投稿を表示

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。