明けましておめでとうございます

01/01/2015

xmas_card2015_1
明けましておめでとうございます。

昨年の今頃は鍵をもらって、この家のドアを開けたんだっけ。それから程なくして、改築工事に入り、住み始めて約半年。
ロンドンの端っこにも関わらず、料理教室に沢山の方がいらしてくださるようになり、本当に嬉しく思っています。毎日、毎回追い立てられるようにレシピだの、準備だのエンドレスではありますが、楽しいから、美味しいから、皆に喜んでもらえるから、続けられていると思います。

私の周りの方々はどうもシャイな方が多いらしく(笑)、個人的にメールやFBでのコメントを沢山頂いております。質問も多い一方で、嬉しい内容だったり、作りましたとか、写真を送ってくださる方(つくれぽってヤツですよね?)の多いこと。お忙しいなか、毎回嬉しく思い、なるべく返信したいのですが、時々何かと重なると、返信もままならないこともあります。ごめんなさいね。ですが、ちゃんとありがたく読ませていただいていますので、どうぞご容赦下さいませ。

2015年は、料理教室はもちろん、「動画でレシピ」に力を入れたいと思っています。なんたってサンタさんに新しいカメラをもらっちゃったからね。

上のイラストは幻のクリスマスカード/年賀ハガキ原案。データを作って、後は送信するだけ、のタイミングでPCが壊れました。修理ではなく買い換えないといけなくなり大慌て。ちょうど忙しくしていたので、カードどころではなくなってしまい、そのまんま〜。

読んでくださってありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって益々良い年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

みずえ
Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう

2 Responses to “明けましておめでとうございます”

  1. T.K. Says:

    いつも美味しい食卓をありがとう。我が家がみんな健康で元気でいられるのはこの食生活のおかげです。今年もよろしく&いただきます&ごちそうさま。

    • mizue Says:

      ふむ、、、そーだそーだ。どーだ参ったかぁ(笑)。
      栄養だの免疫力とかデトックスとか、難しい話はさておき、食生活が豊かだと、とにかく精神的には豊かになるもんね。
      一番の名アシスタントさん、こき使ってしまうと思いますが、こちらこそ今年もよろしく。


コメントを残す

