Vol.39: ハンバーグvsサーモンのパン粉焼き

27/01/2015

今回は直前でのオーダーがとても多かったのですが、どういうわけかかなり余分に材料を多く調達していたので、助かりました。虫の知らせだったかしら?

ピックアップポイントを作ったは良いけど、皆迷子にならずに取りに来られるだろうか、割とドキドキ。無事、いらしてくださいました。どちらもわざわざでしょうが、自宅にも取りにいらしてくださって本当にありがとうございました。

美味しく食べてくれたかな。わざわざメール下さる方もいらっしゃってこちらが感動しております。今日は私、お弁当の後、夜にセントラルでミーティングがあり、出かけないといけなかったのですが、自前のお弁当で家族の夕飯を気にせずに済みました。便利だな〜、と自画自賛。

  • 肉—煮込みハンバーグ、ブロッコリー、プチトマト/ツナとコーンのポテトサラダ/セロリの甘辛炒め

hamburg1

何かが食品サンプルみたいに見えるこの写真。ちゃんとホンモノですけど。

hamburg2

  • 魚—サーモンのパン粉焼き/豚バラともやし、ピーマンの炒めもの/大根のニンジンのピクルス

salmon

  • 野菜とハルミチーズのピラフ

rice

・(写真がツマラナイ)コーヒーゼリー

coffee_jelly

我ながらのヒットというか、コーヒーゼリー「そうそう、コレ忘れてた。好きなのよねー」コンデンスミルクをかけるのとっても好きなのでした。

取りにいらしてくださって本当にありがとうございました。さ、次回は何にしよっかなー。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう

コメントを残す

