Vol.582:2月5日料理教室

05/02/2015

本日バスのストライキ。おまけに雪まで降り出しました。本日いらしてくださった方々、たまたま全員が車だったのでよかったのですが、雪もすぐにおさまり、本当にラッキーでした。

皆も心配されたらしいですが、一旦大丈夫!と分かると元気なこと。おしゃべりも楽しく、なんどか大笑い。一緒にしゃべりつつ、突っ込みつつ、なぜかご飯出来ているし〜、と驚かれつつ、笑いに疲れて、お腹が空いた頃にできあがりました。

予想外のお寿司に不審を抱きつつ、食べてみると「全然違和感ナイ」らしい。よかったよかった。ちゃんとおかわりしてくださって、寿司桶は空っぽになりました。

0502_1
そして茶色いデザート。次回は切り分けた写真を撮らないとね。これじゃどんなケーキか分かんないもんね。20cmの1/6、皆さん平らげてくださいましたよ。

0502_2

面白いお嬢さんのお話。お年頃で普通だったらファッションやお化粧に興味あるはずなのに、、、(全く!!!)日本のお笑い芸人(しかもとっても古い)を追っかけ、大笑い〜。が、そう話すお母さんも超面白いっ!!皆の突っ込み方も面白く笑い倍増でした。

よく食べよく笑い、言うことありません。今日も楽しい時間をありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。どうもありがとう

コメントを残す

