3月料理教室のお知らせ

22/02/2015

今週初めは本当に良いお天気、、、とうっかり油断していたら、また戻ってしまいましたね。

3月で帰国の方や移動の方が多く、寂しいお別れもあります。わかっちゃいるつもりなんですが、辛いです。

責めて笑顔で、またお会いできますように、という願いを込めて元気の出そうなメニュー。
実ははじめての「メキシコ料理」。皆でワイワイやりながら美味しく楽しんでいただければ、と思います。

日程は下記の通りです。空き状況を更新してゆきます。
ご都合の付く場合は、念のため第2希望までご連絡頂けるとアレンジしやすく助かります。

「メキシコ料理」

  • チリコンカン&ライス
  • タコス
    • 野菜とチョリソ
    • チキンとピーマン
  • チュロス(揚げドーナツのようなもの、チョコレートソースを添えて)
  • 3月3日(火)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 3月4日(水)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 3月5日(木)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—残席1
  • 3月12日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 3月16日(月)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 3月17日(火)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 3月18日(水)10.30~14.00「お子様OK」—残席2
  • 3月20日(金)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 3月23日(月)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 3月25日(水)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席

費用

  • 1回35ポンド

持参品

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は384位。アップしていない罰です。ただ今動画「グラノーラ」作成中、、、

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “3月料理教室のお知らせ”

  1. Y.S. Says:

    みずえ先生、昨日はありがとうございました。とても楽しく、美味しい時間を過ごせました。

    3月18日(水)のレッスンはまだ空きがありますか?チリコンカンは苦手なのでやめておくつもりだったのですが、昨日のお教室に参加してみて、もしかしたらチリコンカンに対する考えが変わるかも?なんて思いました。席がありましたら参加させてください。よろしくお願いします。

    • mizue Says:

      こちらこそ、ありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい。
      18日(水)是非いらしてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。