x 30 誕生日パーティー

19/06/2015

ご主人の50歳のお誕生日パーティー。ご本人のお誕生日が少し前だったようですが、その時にサプラーーイズされたので、お返しだそう。素敵ですね。こんなに沢山集まって下さるって、きっとその方のお人柄なのでしょう。お届け先が友人宅の数件隣で驚きました。
日本っぽさを出した方が良い感じでしたが、パッケージに助けられました。パーティーには見た目が特に!!!大事です。

朝からまさにぶっ通しで準備。とっても楽しかったし、こうやって写真を撮るくらいの余裕はありました。が、ここ数日何かと忙しかったのと、作り終わって安心したのか、行きのタクシーで爆睡、搬入した後、カフェでぼーーーっとしてました。(誰にも見られなかったことを祈ります)。やった感アリ。明日もおにぎり沢山作ります。仕事じゃないので随分気は楽ですけどね。

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。素敵なご家族に囲まれて幸せですね。

  • ブロッコリーとスティルトンチーズのキッシュ
  • タラの味噌焼き
  • 餃子風味のエンパナーダ(パイ)
  • ナスとピーマンの南蛮漬け
  • おにぎり
    • 紅鮭
    • 枝豆
  • 焼き鳥
    • 柚子コショウ
    • たれ

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は139位。明日は界のバイオリン発表会だーー。がんばるぞー、じゃなかった、頑張ってくれいっ。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

