7月料理教室のお知らせ

23/06/2015

7月の教室、ガラガラですっ!!
もぅおおーーー帰る帰る。皆どこに〜!!??ってくらい。そして、7月から夏休みの方も多く、あららぁ〜ん。
いつもいらしてくださっている方から沢山のメールを頂きました。「来月来れなくてゴメンナイ、実は云々、、」わざわざご連絡くださって本当に有難いことです。

さて、、、

イギリスの夏は短いのですが、暑過ぎず、蚊もいないので、バーベキューするにはとても良い気候ではないかしら。
いつものようにあれこれ迷ったのですが、やっぱりココはバーベキューのメニューで参りたいと思います。もちろん、皆、バーベキューが好き、出来るとは限らないので、フライパンやグリルなどでも出来るようなレシピです。もちろんバーベキュー出来る方は炭で復習して下さいね。教室ではキッチンで作ります。アジアをテーマにして、ワンプレートディッシュとしてもいい感じ、夏を元気に過ごしましょう。

「アジアなバーベキュー」

  • 焼肉(牛肉)でガッツリ
  • チキンでさっぱり
  • エビでエスニック
  • フルーツポンチ

ライスの上にのせて、お野菜も一緒にいただきます。

日程は下記の通りです。空き状況は更新してゆきます。
ご都合の付く場合は、第2希望までご連絡頂けるとアレンジしやすく助かります。

日程

  • 7月1日(水)10.30~14.00 「お子様OK」—残席2
  • 7月6日(月)10.30~14.00 「お子様ご遠慮ください」—残席1
  • 7月7日(火)10.30~14.00 「お子様OK」—満席
  • 7月8日(水)10.30~14.00 「お子様OK」—残席2
  • 7月13日(月)10.30~14.00 「お子様OK」—満席
  • 7月16日(木)10.30~14.00 「お子様OK」—満席
  • 7月20日(月)10.30~14.00 「お子様OK」—残席3
  • 7月21日(火)10.30~14.00 「お子様OK」—残席2
  • 7月22日(水)10.30~14.00 「お子様ご遠慮ください」—残席2

費用
1回35ポンド

持参品
エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は117位。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。