「イギリスに暮らす」に掲載

04/07/2015

イギリスの週間日系情報誌、ジャパンアップデートの「イギリスに暮らす」のコーナーに掲載されました。

でか、、、

こんなに大きな紙面(A3)だとは思わなかったのです。どうりで写真を沢山リクエストされ、記事も長いわけです。インタビューにわざわざいらして下さって、上手にまとめていただきました。
自分で振り返ることなんてあまりないので、ふむふむ、、、と思ってしまいました。

取材にいらしてくださった方、雑誌社の方、ありがとうございました。

全文、ご興味ある方はこちらをどうぞ。
japan_updateCopyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は133位。午後から界のフットボールに付き合い公園へ。暑かった〜。だーけーどーーイギリスの夏は天国だと思うな。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “「イギリスに暮らす」に掲載”

  1. Tomoko Azumi Says:

    す〜〜ばらしい!
    近々に、遊びに行きたい〜〜。どうぞ元気でね。


コメントを残す

