Vol.633:7月6日料理教室

06/07/2015

庭仕事のおつり。0607_1相変わらず時間があれば庭仕事なのですが、花は実はほとんどまだ植えていないのです。でも、勝手にいろいろ咲いてくれて、それはそれで、今度は何が出てくるんだろう、と楽しみでもあったりします。これは終わったら引っこ抜こう、というものもあるのですが。

さて、本日。よくしゃべりました。始まる前からギリギリまで。もぅあれやこれや、、、料理教室であることを忘れそうに、いや若干忘れていたかもしれないくらい、おしゃべりしました。でも、なぜか手は動く私。なので、料理は出来上がっていましたけど。

「あれ!?いつの間にか出来てる」状態でした。

エアロビクスのすごい方がいらして、彼女の話から、これまた奇遇にもジムでエアロビのアルバイトをされていた方と共通の知り合いがいらしたりして、世間は狭い。それを聞いているだけでもとにかく面白い。私の友人にもインストラクターが居るのですが、彼女をネタ(ここには居ないのに)に、笑いを取り、、、私以外誰も知らない人なのに、ネタだけでここまで笑いを取れる彼女ってやっぱりスゴイ。
0607_2ね!?ちゃんと出来たでしょ。やっぱりタレだけでご飯が食べられる、とか。「あ、美味しい」「そんでそんで。。。」と関西人が多かったので、関西弁バリバリで、ここにご飯を食べに来た!?様な教室でした。

音楽話の延長から、ヘビメタの話とかーー。笑い過ぎ、ネタ多し。おかげでお子様のお迎えに走って行って、レシピを忘れた方もいらしたくらい。これでレシピがなかったら、本当にタダのランチ会ですね(笑)。

そんな状態でしたが、とっても楽しいあっという間の時間でした。妊婦さんも大きなお腹を抱えて、遠くからいらしてくださって、ありがとうございました。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は179位。皆さん、そろそろ夏休みですね。旅行の計画などもあるでしょうが、素敵なホリデーを過ごしてくださいね。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

