アンティークマーケット

26/07/2015

本日の戦利品

bicycle

天気予報が当たり、一日中雨雨雨。楽しみにしていたアンティークマーケットもこの有様。出店を控えたところがどうみても多い。客も少ない。相当天気に左右されるビジネスですね。が、せっかく雨の中行ったのだから、、、とプランターを。結構可愛い。雨降りの中、家の中から何度も眺めて「可愛いのぅ、、」。何植えようかな。

Knebworth Salvage and Vintage Fair

スライドショーには JavaScript が必要です。


Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は78位。こんなに気温低い(15度以下)夏休みって。。。もうちょっとなんとかなって欲しい。結構天気に左右されるのよーーなにもかもーーー。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

