North Wales-day1

14/08/2015

スライドショーには JavaScript が必要です。

北ウェールズで山登り。1085mあるウェールズ一高い山。日本の富士山からすればチョコンとかわいい高さ。まずは電車にて山登り。みるみる景色が変わり、頂上は雲の上。幻想的な世界が広がっていました。想像以上の景色と山登りする人の多いこと。

一旦、麓まで電車で下ったものの、自分の足で登ってみたくなり、今度は足で登山開始。3合目まで頑張ったけど、界が弱音を吐き、断念。これ、次回は絶対登るか降りるかしてみたいもの。初めて登山する人の気持ちが分かった気分。山登り、悪くない。

そして、Cwmystradlynという廃墟。millとして使われていたそう。ウェールズの写真集を観て、漠然とコレを観たいと思った。それほど有名な遺跡でもないけど、ともかく細い情報を頼りに探してみた。周りを訪れる観光客も車を停める場所もない。でも、インパクトあるよなぁ、行ってみて良かった。

夜はこのあたりでは評判良さ気なレストラン。以外に美味しくてびっくり。オトーサンも界も相当気に入った様子。翌日も予約を試みたがあいにくの満席で断念。

昨晩の渋滞のせいで、どよーんと落ち込んだ気分は山の景色でふっとんだ。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は611位。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。