ビデリシャス様の「OUR FRIENDS!! GO WATCH:-)」に仲間入り

04/10/2015

ビデリシャス様の「OUR FRIENDS!! GO WATCH:-)」に参加させていただいております。

右横のコーナーの上から5番目に「Mizue K」と仲間入り致しております。

私の第1号は「コーヒーとプルーンのケーキ」

よろしかったら、何度でもご覧ください

細々と、しょっちゅうくじけそうになりながら、1年弱続けてきた動画のレシピ、声をかけていただき感謝です。しかも、(ここの仲間に加われればいいのになー)とぼ〜んやり憧れていたビデリシャス様〜〜〜。冷静を装っておりましたが、小さな私のアイコンが加わりじーーーん。。。

こちらは私のページ。
よろしかったら、チャンネルご登録ください

自己紹介も面白いらしい。

よろしかったら、何度でもご覧ください

レシピで動画だなんて、レシピ作成はもとより、撮影も編集も私一人。教室と、サボっている家事、これまためっちゃサボっている子育ての合間をぬって、撮影し、夜な夜な編集作業。「ご主人が撮ってくださっているのじゃ、、、」

「とんでもないっ」(彼には彼の仕事がある)

編集作業も嫌いならともかく、こーれーがー楽しいの何の。時間忘れるトイレ忘れる状態です。

が、楽しいだけで睡眠不足とか疲れていたのじゃ、なんだかアホっぽい。誰も見てくれていないんじゃないか、とか、時間やエネルギーの無駄遣いなんじゃないか、と思うことも多々。ですが、これで開き直って動画に勤しめそうです。

毎週金曜日発信致します。断言してしもた。
レシピを中心にイギリスの風景や季節の様子などもご紹介できれば、と思っていますので、金曜日の5分間(多分イギリス時間)、どうぞお楽しみに。

本日の試作。おかげで豪華なおやつの時間。見かけは食べ物っぽくないけど、ちゃんとしっとり美味しい抹茶ケーキ。これを恐ろしい数作ることになっており、大丈夫か。
trialcake

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は562位。晴れと日曜日が重なるだけで、気分がよろし。さて、来週も一週間ガンバロー。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

