x 24 バースデーパーティー

17/10/2015

今週2度目のケータリング。しばらく前にご主人のサプライズバースデーパーティーのケータリングをしたのですが、そこにいらしたゲストの方からの依頼です。全くもって嬉しいことです。お嬢様18歳の為のバースデーパーティー。日本食、食べ盛りの若い方が沢山集まるとのことで、こういうメニューになりました。

朝から界のバイオリン、英語のチューターをこなし(って私は付き添いだけだけど)、帰宅後の準備。前日に野菜を洗うとか、漬け込む、ハンバーグを仕込むなど、下準備はなるべく済ませましたが、さすがに焦った!!途中写真なんか撮っている余裕ナシ。デリバリーしたら、今度はクラスメートのバースデーパーティーに出かけた界をピックアップ。1日フル活動だわ〜。

パーティーの前にお届けに上がるので、どういうパーティーになったか分かりませんが、満足していただけたかしら?

お誕生日おめでとうございます。

  • 煮込みハンバーグ: ケータリングでこうやって出したのははじめてですが、結構いい感じ。
  • からあげ: 2kg
  • おにぎり: 15合。鮭、ゆかり、青菜の3種
  • 野菜スティック: きゅうり、セロリ、にんじんにクリームチーズとチャイブ、ホースラディッシュと醤油マヨのディップ
  • 焼き鳥: ゆずこしょうとたれの2種

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は98位。休みなしだけど、結構元気です。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。