Vol.53: チキントマト煮vsサーモンのみそマヨグリル

11/11/2015

いろいろ起きた本日のお弁当。

最大は配達ポイントにしているフラットの駐車場。前の道路が工事中で中に入れない。ご注文いただいた方のわかりやすそうな場所を指定し、全員に電話するという。が、皆さん、素晴らしい!!直前に場所を変更したにも関わらず、ばっちりいらっしゃった。有難いことです。ご足労いただき、本当にありがとうございました。

カリフラワーとブロッコリーがいつもよりとっても小さく、、、冬のお野菜、大きいのが届くと思っていたのに、ゴメンナサイ。

そして、前日にしっかり予習した、とーーーーっても美味しいシューマイ。ばっちり望んだつもりが、やっぱりこの数は大変でした。150個せっせとシューマイロボットにでもなった気分。蒸すのは簡単でよいのだけどね。

  • 肉—しゅうまい、カリフラワーグラタン、春雨サラダ

shumai

  • 魚—スズキの野菜あんかけ、ポテトサラダ、ブロッコリーの胡麻和え

seabss

  • きゅうりと燻製サバのお寿司

rice

  • かぼちゃ入りビスコッティーは写真撮り忘れ〜。黄色い色が可愛かったのですけどーーー。

皆さま、美味しく食べていただけたかしら?今日は特にご足労いただき、ありがとうございました。また2週間後の火曜日、何作ろうかなぁ。どうぞよろしく。

Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず

↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。

これです!!この四角い「レシピブログ→」ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は156位。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

