12月料理教室のお知らせ

25/11/2015

がーーん、ブログに12月の予定をアップするの忘れておりました。皆にメールはしたのですが。。。若干席がありますので、ご興味ある方ご連絡下さいませ。前半にスケジュールが偏っていますが、ご了承下さい。

11月肉攻撃の反動で、12月は魚がメインの創作和食。
あれこれ作りたいと思います。新年のおもてなしなどにも使えるかな。
どうぞお楽しみに。

<魚で和食>

  • マグロの小鉢(***ツナ缶じゃありません)
  • 鯖(サバ)の揚げもの
  • 青梗菜のおひたし
  • ほたて貝のご飯
  • 豆乳と小豆のデザート

日程

  • 12月3日(木)10.30~14.00 「お子様ご遠慮ください」—残席3
  • 12月4日(金)10.30~14.00 「お子様OK」—残席3
  • 12月7日(月)10.30~14.00 「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 12月9日(水)10.30~14.00 「お子様OK」—残席1
  • 12月10日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 12月14日(月)10.30~14.00 「お子様OK」—満席
  • 12月15日(火)10.30~14.00 「お子様OK」—満席
  • 12月17日(木)10.30~14.00 「お子様OK」—満席

費用

  • 1回35ポンド

持参品

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。
Copyright © 2009~ mizue20. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks. クリックしていただけると嬉しいです。
これです!!この四角い「レシピブログ→」
ってヤツをポチッと押していただけると、ランキングが上がる仕組みになっています。毎日カウント数を集計される、というストレスの根源ではあります。「誰じゃ、こんな仕組みを作ったのは、、、」と言いたいけど、参画するには頑張らねばならぬ~(かな?)。

本日は160位。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “12月料理教室のお知らせ”

  1. K.H. Says:

    初めまして。ロンドンに住んで1か月たちました。まだまだ苦戦中の初心者です。
    私はwest actonに住んでいますが、お教室の場所はどちらでしょうか?子供の迎えに間に合うようであれば、ぜひ参加させていただきたいので、よろしくお願いします。

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。場所の詳細をメール致しましたので、どうぞご参照になさってください。お会いできるのを楽しみにしていますね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。