あけましておめでとうございます

01/01/2016

あけましておめでとうございます。

今年も料理にレシピに楽しみたいと思いますので、皆様どうぞよろしく。
皆様にとってもますます良い年になりますように。

清々しい元旦!!
と行きたかったけれど、10時まで寝てしまった。恒例のテレビ観ちゃったからね。
そして朝昼兼用のおせち。皆美味しく食べてくれたかなぁ、、、などと言いつつ、一つづつ食べるおせちは幸せの素。残念ながら界の好みのものがほとんどなく、お雑煮だけを2杯お代わりして、それでもちょっと特別感に嬉しそう。

残り物や切れ端を金色のトレーに乗っけると、なんだか復活。息を吹き返してくれる感。おせちは明日の友人を呼んでの恒例新年パーティー行き(見るだけかいっ!?)。クリスマスは呼ばれて、新年は呼ぶことがなんだか恒例化しております。

普段、家族揃っていそうでどちらかが仕事していることが多い我が家。年末年始はものすごーーくまったり。会いたかった友人とだらだら飲んだり食べたりして、楽しく過ごしました。しっかり充電できた感。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。