ジャーニー取材

28/01/2016

ロンドンの日経情報誌「ジャーニー」のごくウマレシピ取材。毎回言ってますけど、この仕事、かーなーりー楽しい。テーマ2つ3種ずつ、6品を一度に撮ることになるわけですが、テーマを決めた後にあーでもないこーでもない、、、最近は締め切りが本当にギリギリ、そして取材日程を決めるのもなんだか難しくなってきているのですが、やっぱり楽しいイベントのような感じです。終わった後の達成感もナカナカよろし。

↓可愛い我が子の記念撮影ってトコ。可愛い姿、撮ってもらってね。

journey

撮影、取材が終わった後に試食。昔はこの後、お茶とかしながら取材班といろんなことをおしゃべりしていたのですが、終わると彼らと同時に家を出て、界を迎えに行くここ数回。今日なんか、その後にプレイデートも控えていたので、食器やお鍋がキッチンにテンコモリモリになったまま。が、男子2人、minecraftで仲良く静かーに遊んでおり、世話かからず。逆にラクチンでした。

取材班の方々、お疲れ様でした。2月11日「たら」、2月25日「豆腐」に発刊予定です。お楽しみに〜

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。