Vol.58: ハンバーグvs鮭のみそマヨグリル

09/02/2016

お弁当作りの最強アシスタント(相方)があと2回で引退します。。。おかずを詰めるの上手だし、配達も的確だったのだけどなぁ。仕方ない。そんな訳でドライバーを募集してみたのですが、時間帯が難しいのもあって、反応ゼロ(苦笑)。

作るのは楽しんでやっているので、この辺りだけでも続けようかなぁ、と思ったり、他の方法で何かしようかな、、、と思ったりしているところです。

いつも必ず味見するのですが、界のお気に入りはポテトとチーズのグラタン、相方は炊き合わせでした、ハンバーグでも鮭でもなく、、、ま、いーけど。

肉—煮込みハンバーグ(ブロッコリー&にんじんのグラッセ)、ジャガイモとチーズのグラタン、紫キャベツのサラダ

humburg
魚—サーモンのみそマヨグリル、炊き合わせ(干ししいたけ、タケノコ、高野豆腐、さやいんげん、にんじん、麩)、中華風サラダ

salmon
野菜とソーセージのピラフ
rice
フルーツゼリー
jelly

強風もおさまって、穏やかなお天気。昨日みたいな強風だと取りにいらしていただくのも大変かと思うので、よかったよかった。美味しく食べていただけたかな。取りにいらしてくださった方々ありがとうざいました。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す