3月料理教室のお知らせ

24/02/2016

水仙も桜も咲いているのに、寒さが残りますね。皆様いかがお過ごしですか?
日に日に明るくなって嬉しいですね。

来月3月の料理教室のお知らせです。
明るくなると野菜をもりもり食べたくなるのは私だけかしら?
色とりどりの野菜をたーーーっぷり使って、サラダバー風にしたいと思っています。大皿に盛りますので、早いもの勝ち!!
取り分けて召し上がって下さいね。

<野菜たっぷりのサラダバー>
-グリルサラダ(バターナットスクオッシュ、セルリアック、ヨーグルト)
-緑のサラダ(カーボロネロまたはケール、ステムブロッコリー、さやいんげん、松の実、チリ)
-赤のサラダ(ビートルート、サーモン、レンティル豆)
-麦のドリア風(マッシュルームまたはピーマン、ハトムギ、ブルグ麦、チーズ)
-フルーツのデザート

日程

  • 3月4日(金)10.30~14.00「お子様OK」—残席2
  • 3月7日(月)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—残席3
  • 3月9日(水)10.30~14.00「お子様OK」—残席1
  • 3月10日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 3月15日(火)10.30~14.00「お子様OK」—残席3
  • 3月16日(水)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—残席3
  • 3月21日(月)10.30~14.00「お子様OK」—残席1
  • 3月23日(水)10.30~14.00「お子様OK」—残席3

費用

  • 1回35ポンド

持参品

  • エプロン、筆記用具

ご希望の方で登録などされていない方はコメント欄に希望日程をご連絡下さい。本名やアドレスは公開されません。皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

2 Responses to “3月料理教室のお知らせ”

  1. C.M. Says:

    はじめまして。すてきなお料理をブログで拝見させて頂き、通える距離でしたら料理教室にも参加できたらと思いご連絡させていただきました。
    ロンドンに引っ越して4か月。まだこちらの食材もうまく使いこなせないでいるので色々おしえていただきたいなと思っています。
    よろしくお願いいたします。

    • mizue Says:

      はじめまして〜。ご連絡ありがとうございます。
      こちらへのアクセスなどメール致しますね。近々お会いできますように。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。