Vol.702:2月25日料理教室

25/02/2016

比較的新しい方が多かった本日。5ヶ月の女の子が可愛くて、皆で抱っこの取り合い!?してましたね。新しい方、日本で働いていた時の同僚の知り合い。昔の同僚がココを進めて下さったと言うなんとも有難いきっかけだったのでした。こんなところで繋がるなんて世界は狭いですね。

何を言っても、何を作っても盛り上がる感じの本日。全員が知り合い同士ではなかったのですが、誰がどう知り合いだったのだっけ???と思うくらい、なんだかいい感じでした。

ヘーゼルナッツのデコレーションを作っては「マジックみたいーー」、なすを揚げては「こんな揚げ方があるなんてーーー」と、いちいち楽しかったです。で、例のこわーいコーヒーチェーン店の美味し〜い?ドリンクの恐るべし砂糖の量の実態のお話で盛り上がる本日。そもそもあまり足を運ばない。利用してもアメリカンくらいしかオーダーしないヒトですし、あの甘さは異常だと思うのですが、、、騙されちゃいますよね。チャイラテとかカラメルなんとか、、お気をつけ下さいね。

2502_1

「ボウルで和えただけなのになんでこんなに美味しいカルボナーラ」というタイトル。

2502_2

やっぱり自分で作ったケーキだと材料が分かっているから安心よね。。。という言い訳のもと、美味しくいただいたがっつりケーキ。

2502_3

笑いの絶えない本日でした。今日もいらしてくださってどうもありがとうございました。

さて、来月はサラダ三昧。元気の出るビタミンたっぷりのサラダを美味しく作って食べたいと思います。
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

