来月の準備-続々編

29/02/2016

ちょこっと時間ができたので、天気は良いがキッチンで過ごすことにーーー。

赤いサラダは「ヨシ、こんな感じか。」と思ったのに、さーーーーもーーーーんーーーーー、買い忘れ。やれやれ明日も写真撮らなきゃ=作らなきゃ。たまにあるこういうこと。あれこれ作っていると材料足りなくなるのであります。

2902_1

プラムのデザート。この写真の少し後くらいで火を止めておくんだった。ちょっとした隙に

2902_2

こうなっちゃいました。元には戻せません。可愛い色だけどね。どうしよっかな。

2902_3

もちょっとがんばろ。

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

