Vol.60: ビーフコロッケvs白身魚のソテー

08/03/2016

一人せっせとお弁当。取りに来てください、、という勝手な条件なのですが、ありがとうございます。お弁当を詰めてくれる人がいなくなって、ターイヘン。数は少ないはずなのに、結構ギリギリになってしまいました。。

有難い方がいらっしゃるもので、車の運転が大の苦手(私と同じだーー)。なのに、お弁当を取りに来たいから、と週末にご主人と練習して本日に臨んで(笑)くださいました。きっと帰りはどっとお疲れになったのではないかしら?

一方、お友達の分まで引き受けて、まとめて取りにいらしてくださった方まで、本当に感謝です。

  • 肉—ビーフコロッケ、グリルサラダ、もやしのナムル

croquet

  • 魚—白身魚のソテー(トマト&バジルソース)、ナスとピーマンの味噌炒め、大根とにんじんの漬物

seabream

  • デザート—フルーツサラダ

fruit

  • ベーコンとじゃがいも、トマトのピラフ

rice

作っている最中にふと窓の外を見ると「雪??」ちらついていました。どうりで寒いわけです。日は長くなりましたが、3月に入ってからやけに冷える日が多いですね。

美味しく食べてくださったかしら?今日もありがとうございました。
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

コメントを残す

