4月料理教室のお知らせ

21/03/2016

ピーナツアレルギーの方(お子様)はご遠慮下さい。ごめんなさい。

3月になったら寒くなりましたね。水仙も桜もチューリップもちらほら咲き始めているというのに。
うっかり騙されて薄着で風邪ひかないようにご注意下さいね。

すでにイースターホリデーに入られた方も多いようですが、4月はなーぜーかベトナム料理。近所の美味しかったはずのベトナムレストランが美味しくなくなったので、うちで作りましょう、、と(笑)。
我が家は本日もベトナム。なぜか家族全員大好きです。

<ベトナム料理>

  • 生春巻き
  • 煮卵
  • 牛ひき肉とくわいの混ぜ麺(Bun Bi Bo)
  • ベトナム風プリン

日程
ホリデーと私の仕事の都合で後半、、どころか5月に入っていますこと、ご了承下さい。

  • 4月25日(月)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 4月27日(水)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 4月28日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 4月29日(金)10.30~14.00「お子様OK」—満席
    ———————————-
  • 5月2日(月)メーデー10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 5月3日(火)10.30~14.00「お子様OK」—満席
  • 5月4日(水)10.30~14.00「お子様ご遠慮ください」—満席
  • 5月5日(木)10.30~14.00「お子様OK」—満席

Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “4月料理教室のお知らせ”

  1. K.K. Says:

    はじめまして。ロンドンにきて3週間ほどたった二人の子供(4歳と2歳)をもつ主婦です。
    通える範囲であれば、是非料理教室に参加させて頂きたくメーリングリストへの登録をよろしくお願いします。

    返信

    • mizue Says:

      ご連絡ありがとうございます。お名前登録させていただきました。追ってこちらへのアクセスを送りますね。どうぞ宜しくお願い致します。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。