バースデーディナー@L’Autre Pied

31/03/2016

Pied à Terreの姉妹レストラン“L’Autre Pied”

ちょうど界がschool tripで2泊3日で居ない、、、のを良いことに、日程が決まって同時に(自分で)予約したレストラン。誕生日のお祝いということで。トーゼンのようにテイスティングメニュー。ちょこっとリクエストを聞いてもらったりして、あれこれ楽しみました。ここの塩加減がちょうど良いのと、少し日本テイストも入っているのが嬉しい。更に今回のテイスティングはお魚多めで嬉しかったな。が、デザート、もうちょっとなんとかならんかな、、、特にミルクシェイクはいらんかった感。ですが、それ以外は美味し〜かったです。3時間かけてご飯食べたの久しぶり。

ちょうど席がライトの真下で、写真写りが悪いのはごめんなさい。実際はもうちょっと良い感じで美味しそうに見えたし、美味しかったのです。

し、しまった!!キッチンツアーお願いするの忘れてた。
最近、こういうリクエスト聞いてくれるレストランが多いので、楽しみの一つなのだけど。ケーキのろうそくよりそっちの方が良かったなぁ。
Copyright © 2009~ kitchen34. All rights reserved. 無断複写・転用を固く禁ず
↓Pleased click the button. I’m participated in the ranking about cooking recipes. Many thanks.
「レシピブログ→」ってヤツをクリックしていただけると嬉しいです。

皆様の「ポチッ」が私の励みにつながります。ありがとうね。

2 Responses to “バースデーディナー@L’Autre Pied”

  1. ハーベイ芙美 Says:

    みずえさん、お誕生日おめでとうございます!
    髪を下ろしたみずえさんもかわいー^o^
    レストランも私好みな感じ!
    ますますパワフルに頑張ってくださいね。
    また近いうちに^ ^

    • mizue Says:

      芙美さんありがとうございます。レストランって好みありますよね。あまり気取ったレストランは苦手なの、美味しくても落ち着いて食べられないから(笑)。近所のちょっと素敵な老夫婦が常連で来ている感じが好き。
      またお会いできます様に。


コメントを残す

